ギフト・SNSギフトへの対応を開始しました。

ギフト・SNSギフトへの対応を開始しました。

げん家では、お客様の大切なご家族やご友人への贈答用としてもお気軽に商品をご購入いただけるよう、ギフト・SNSギフト対応を開始いたしました。

SNSギフトはお届け先のご住所を知らなくても、購入後に発行されるURLをSNSやメールで送信することで、気軽にギフトを贈ることができるサービスです。

お中元やお歳暮、その他様々なシーンの贈り物として、名入れ可能な熨斗(のし)にも対応しております。

 

【ご注文方法】

・通常のギフトをご希望の場合

ご希望の商品画面でお届け希望日時をご指定の上カートに追加し、カート画面下部の「ギフト設定」から「住所を入力して贈る」を選択後、のしのご希望等をご入力いただきご注文ください。

 

・SNSギフトをご希望の場合

お届け希望日は受取人様がご指定いただけますので、ご注文者様は商品画面でお届け希望日を設定する必要はございません。

商品をカートに追加後、カート画面下部の「ギフト設定」から「SNSギフトで贈る」をお選びいただき、のしのご希望などを設定の上ご注文を完了していただきますと、ご注文完了画面に「LINEで贈る」「URLで贈る」ボタンが表示されますのでお好みの方法で受取人様へ送信してください。

 

お客様の大切な方へ、日頃の感謝の気持ちやお祝いの気持ちをお伝えする橋渡しになれれば幸いです。

みなさまのご利用、心よりお待ちしております。

 

2022年4月吉日

げん家 社員一同

ブログに戻る